お肉にくにく

アイドルオタクROM専です。興味深く読ませてもらってます。

伊野尾くんが誕生日だったので好きなところを100個挙げた

1. 甲高い声
2. 声質を活かしたしゃくり上げた歌い方
3. 危うい声質とは裏腹にしっかりとよく通るところ
4. 下まぶたの粘膜が綺麗なピンク
5. クマがわかりやすい目元の皮膚の薄さ
6. 豊満な涙袋
7. カーテンから差し込む日光のようなまつ毛の隙間
8. スッと高い鼻
9. つんとした上唇
10. ふくよかな下唇
11. 赤くて長い舌
12. ぱかっと開く大きなおくち
13. ナチュラルと見せかけて矯正済みの歯並び
14. しっかりした眉
15. 筆で書いたようなもみあげ
16. 顎の割れ方がマイルド
17. 顔のパーツが全部贅沢
18. 穴の開いていない耳朶
19. こめかみから頬までが一直線の輪郭
20. 皮下脂肪の配分が天才的なおなか
21. 角質を知らない綺麗な肘と足裏
22. 小顔なのにハチ周りがデカいので帽子がちょこんとしか乗らない
23. スラっとした体にまん丸の頭部が乗っかっている絶妙なバランス
24. 顔面だけで画を永遠に持たせらる表情プロデュース力
25. 御髪が短めの時のビジュアル
26. とろんとすると並行二重に、キリっとすると末広がりの二重になるところ
27. ピーチガールのチュー顔→(´3`)
28. 薄手のシャツがよく似合う
29. 魚が海を泳ぐように踊るところ
30. ダンスのクセが手足の長さゆえなところ
31. 足のサイズが27cm
32. 曲線的なフォルム
33. 「いーの?おっけー🙆」というキャッチコピーのなんとでもなる感
34. 切れ味鋭い天才的語感センス(絶対にラップやってくれ)
35. 長めの文章だと「~であったり、~ですけれども……」と言う回りくどさ
36. ひょろひょろした字
37. 笑い声が独特の鳴き声のようなあるいは壊れた弦楽器のようなところ
38. 初夏生まれなところ
39. 誕生花の花言葉が「愛の絆」「愛は死より強し」
40. 誕生日を大事にするところ
41. 埼玉県出身団地育ち
42. 得意科目が図工
43. 理工学部
44. 連続窓や剛構造に興奮する建築学
45. 朝に強い
46. 毎週5:25からの生放送を1年以上一度も欠席していない
47. 車と船舶の免許を持っているところ
48. 「慧」という名前の美しさ
49. 『こんとあき』から妹の名前を名付ける暖かさ
50. 育ちの良さと口の悪さが同居しているところ
51. お母さんの手料理をたくさん食べて育っているところ
52. 小学生のころ毎年のように家族旅行に行っていたというご家庭の方針
53. 自然や風土などの教養がある
54. ちねんたまに「いのちゃんとのラジオを願ってたのは僕なのに」と言わせるところ
55. 子どもに懐かれやすいところ
56. 年上に好かれやすいところ
57. 動物と仲良くなれる
58. 甘え上手に見えてとても長男気質
59. サブカル女を寄せ付けやすいけど本人の好みがド王道
60. 話題作に乗れるミーハー的体力
61. 「楽しいね」「おいしいね」と喜びを共有する素直な話し方
62. 「面白い」と思えるものをすぐに見つけられる知的好奇心
63. 客観性に富んだ瑞々しい感受性
64. ジェンダー感がフラット
65. アイドルとしての取捨選択が身に付いているところ
66. 自論を喋りすぎず受け取る人への余地を残すところ
67. 見せたくないテリトリーは決して侵さず、「ありのまま」「自然体」をファンに委ねるところ
68. 「ありのまま」と言いがちだけど求められたものに応えがちな生真面目さといじらしさ
69. 押しつけがましくない、説教くさくない
70. ファンと距離を取ってくれる
71. 過剰なアピールをしない
72. 家族、メンバー、仲間内を大事にする
73. 多数の収録をしながら約30公演のツアーをこなす根性
74. 大学の研究室で寝泊まりしながら帝国劇場で100公演以上務めたこと
75. 大学を4年で卒業したことに誇りを持っているところ
76. 人を馬鹿にした態度を取らない
77. 緊張しい
78. 先輩の前だとタジタジしがち
79. 圧倒的吸収力
80. 容姿を褒められても安易に謙遜せず「お父さんとお母さんが喜びます」と言えるところ
81. 相手が思った「良い」という感情を否定しないところ
82. 積極的に「初めて」と言うところ
83. メレンゲ等で人が話している様子をじっくり眺めすぎ
84. 「相手の名前を意識的に何度も呼ぶ」というモテテクを素でやりすぎ
85. 志望動機通り美味しいごはんをたくさん食べる有言実行さ
86. ごはんを食べているときが一番おめめが大きくなるところ
87. ハマる食材がトマト、お酢などとても健康的
88. 寿司屋に行き慣れているところ
89. jr時代にNHKホールのセンターに立っていたこと
90. 食リポが上手なところ
91. カメラ前で弱音を吐いているときの声の情けなさが凄いところ
92. 楽しい時声が弾んで息絶え絶えになりながら同じ言葉を繰り返すところ
93. 金髪が似合うところ
94. デンプン含有量がすごそうなところ
95. 撮る人によって写りが全く異なる魅力の多さ
96. これだけ連日メディアに出ていてもなお未知なる可能性が数えきれないほどある伸びしろの恐ろしさ
97. 「仕事は楽しい」と言ってくれること
98. 伊野尾くんを見守っている人がこの世にたくさんいること
99. 「楽しかったことと辛かったことどっちが多かった?」と訊かれ「同じくらい」と答えるところ
100. 楽しそうにニコニコ笑ってる顔が一番好き!!!!!!!!!!!!!!!!

 

去年の誕生日、アルバム制作やツアーに加えレギュラーラッシュが始まったことで、「無理をするなと言いません、屈せずにいてください」と言いました。

今年はどうか、日々の中にたくさんの喜びがあってほしいと思います。

頑張ってる伊野尾くんも疲れっちゃった伊野尾くんものほほんとしてる伊野尾くんも楽しんでる伊野尾くんもどれもとてもとても素敵です。

伊野尾くんにたくさんたくさんたくさんいいことがありますように!!!!!!!!!