お肉にくにく

アイドルオタクROM専です。興味深く読ませてもらってます。

伊野尾くんが誕生日だったので好きなところを100個挙げた

1. 甲高い声 2. 声質を活かしたしゃくり上げた歌い方 3. 危うい声質とは裏腹にしっかりとよく通るところ 4. 下まぶたの粘膜が綺麗なピンク 5. クマがわかりやすい目元の皮膚の薄さ 6. 豊満な涙袋 7. カーテンから差し込む日光のようなまつ毛の隙間 8. スッと…

はじめての関ジャニ∞所感

(このエントリは関ジャニ'sエイターテインメントのネタバレを含みます) 2016年12月17日(土)、東京ドームに行きました。 今年の春ごろからエイターのフォロワーさんに曲やDVDを紹介してもらい、いろいろ視聴したのですが、ジャニオタのみならず、心にオタ…

Hey!Say!JUMPに落ちて約1年の新規が挙げる「この伊野尾慧の歌声にやられた」

約1年前、Hey!Say!JUMPの全員の顔と名前が一致してから初めてのMステで「Ready Go」が披露された。 その頃にはすっかり伊野尾慧がまず目に飛び込むようになっていたが、 あの日、私は瞬きしていたら見逃してしまいそうな一瞬の、ほんのコンマ数秒の「yes!」…

カラフト伯父さん(2かいめ)

5月3日18時公演、当日券を求める列はざっと100人はいたと思う。 締切ギリギリになっても列は止まることを知らず、 何度か折り返し地点を作りながらうねっていた。 公演回数を重ねるごとに当日券の勢いもどんどん伸びているのは、 倍率に揉まれる身ではありな…

カラフト伯父さん(バレ含みます)

本日14時、伊野尾慧主演舞台「カラフト伯父さん」を観劇した。 3日目ということもあってか、劇場内はわりと穏やかな空気に包まれていたように思う。 いわゆるジャニーズ関連の現場に向かうのは初めてのことであった。 Hey!Say!JUMPに落ちてから約半年後にFC…

ドルオタとはてブの親和性の高さは常々感じていたのですが、 ちょうど去年の今頃(突然)(勝手に一人で)ジャニーズに、それこそ落とし穴のようにハマりまして、 ずっと家で女子ドルしか見ていなかったのがいわば巨大な帝国に足を踏み入れてしまった感じが…